FC2ブログ

ニルバーシュtype zero

毎年、この時期になると
仕事は多いわ盆休はあるわで
仕事の段取りがタイトになりがち。今年もそう。ツライ。
もうちょっと余裕を持とうよ←何

選挙速報を見ながら作ったエウレカセブンのニルバーシュ


パッと見、おっカッコいいじゃんって思うけど、、、


この肩アーマーがね、、


今回、腰の白(失敗した)以外はシール全部張りましたよ。
でも肩アーマーはこのザマです。

このシールもまた、たいへん豪快で


左右のツノ。シール巻き巻きでペーパークラフトのような・・・


腕もこんな感じ。

ここまで徹底したのに、なんで肩アーマーのフチがノーマークなんだろうか。
これじゃあ塗装しなきゃしょうがないじゃん。


とはいえ、
やっぱりバンダイのプラモデルだけあって、造形はかっこいい。




足のウラには収納可能のピンがあるので、リフボードへの固定もしっかり。
台座の接合位置も3箇所あって、かなり自由なポーズを決めることができる。


RGガンダムと比べるとこんなもの。スケールは表示されてないけど、けっこう大きい。

リフボードと台座が付属してるし、なんだか部品表面が他のキットよりツルツルテカテカしてるし、
本体が大きいので武器がなくてもそんなにボリューム不足な感じはないけど
やっぱり不満は色分けだね・・・塗装派なら問題ないんだろうけど。

あ、最後に、、
俺エウレカセブン観たことないんだわ(やっぱりか) ロボット大戦でしか知らない。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろきあきら

Author:ひろきあきら
プラモデル作るけど塗装とかはあまりしません。1年にいっこぐらいは何かやります(予定)

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR